2015年9月28日月曜日

チャリティーヨガピクニック@皇居 2015.9.27 / Charity Yoga Picnic @Imperial Palace Plaza

昨日のチャリティーヨガピクニック@皇居、雨の心配もありましたが、降られずに後半は晴天にも恵まれましたぁ。

上を向くポーズでは、空を見上げながらぁ〜
そして、聞こえてくる鳥のさえずりぃ〜

ちほ先生のヒーリングでは、呼吸が深まり心地よくなりましたぁ〜

そして、フェイシャルヨガやアーサナぁ〜

気温も清々しい緑の中で素敵な愉快な仲間たちとヨガを一緒にできてとっても気持ち良かったぁ。

ヨガの後は、持ち寄って頂いたお食事とお酒でparty time😋

どれもれもぉ〜とっても美味しくてぇ〜楽しくてぇ〜

最高の時間でした。

皆さんからdonateいただきました13000円は大切に帰りに募金箱へ入れさせて頂きました。

皆さんの温かいお気持ちが被災地へと届きます様にぃ〜🍀

また、リクエストいただきましたので来月も企画させて頂きます。今回ご参加難しかった方も来月のご参加お待ちしております。

ご参加頂きました皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました

#yoga #Tokyo #ヨガ #facialyoga #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #Nukumori_yoga #ぬくもりヨガ #Rie_Imataka #今鷹里恵#Japan #武蔵境 #深呼吸 #武蔵野市#吉祥寺#三鷹#シニアヨガ #senioryoga #deepbreaths #yogini #yogi #iloveyoga #instayoga #yogagirl # ヨガピクニック#yogapicnic #yogadamneveryday #yogapractice #happy #smile #faceyoga#charity#charityyogapicnc#Imperialpalace #皇#東京#ポットラック#ポットラックヨガ#potluckyoga

0 件のコメント:

コメントを投稿