2016年9月18日日曜日

《恋するヨガと旅ごはん》 Vol.1 南インドのビリヤニを食す




《恋するヨガと旅ごはん》
Vol.1 南インドのビリヤニを食す

下北沢のスタジオユエルさんの素敵な空間をお借りして、
第一弾の「恋するヨガと旅ごはん」を開催させて頂きました。

ゆったりフェイシャルヨガをしてから、healing yoga をし〜心も体もほぐれ〜

ほっこりと温かい雰囲気の中、前夜に神戸から東京に到着したばかりの食いしん坊シェフ尚ちゃんが作ってくれた南インドのお料理"ビリヤニ"を輪になって頂きました〜

なんとも美味しいビリヤニ〜最高でした〜😍💫

皆さんと色々お話しできてとっても和やかな良いムードで美味しい旅ごはんを頂けて〜✨至福のひと時でした〜✨

yoga=繋がり

の大切さ 💫 素晴らしさ💫を改めて感じさせて頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました😌🍀

第2弾は、タイ〜? ベトナム〜?
冬の間に企画予定ですので、今回ご参加難しかった方も是非〜💕

0 件のコメント:

コメントを投稿